嬉しいご報告を頂きました!!!

こんにちは、本日はとても嬉しいご報告があります。♥♥♥

2000年に膀胱癌で初来院され、それから約20年間院長の治療を受けました。

漢方薬をしっかりお飲み頂き、膀胱癌の活動は見られなくなり、お元気で過ごされていましたが・・・・・

ご本人は咳も痰も無く、特に気になることはございませんでしたが、先月の検診で肺に影が見つかり、不安ですぐにご来院されました。

院長の診断では、肺癌の反応はなく、アデノウイルスにより肺に影があると診断されました。

院長のパワーテストで、肺の働き良くし、免疫力を高め、細菌ウイルスを叩く2種類お薬が4週間分処方されました。

 

そして、今回のCTの検査では肺の影が小さくなっていたということで、ご報告を頂きました。

院長とスタッフ一同嬉しく思います(*^▽^*)

院長のパワーテストでは1ミリの癌でも分かりますので、ご不安な方は院長のパワーテストを勧めしています。

何か気になる症状がある方はすぐにご連絡下さいね!

横内醫院03-5386-0205

 

京都・散りもみじの名所で、過ぎゆく秋を見送る | 朝日新聞デジタル ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。