大腸癌から肝臓転移が治ったのに3年間、来院せずに・・・前立腺癌になる!

平成22年、7月初診 ① 大腸癌を手術後、肝転移→肝臓op(平成10年)しかしマーカーが上昇し抗がん        を投与、8回目、体がだるくて、きつい、食欲不振になり、抗がん剤を止めたい。

ドクター横内、抗がん漢方など3種類の漢方薬が処方されました。

1か月後、来院  とても元気になり、食欲が出て仕事もしている。

便通がまだ不規則です。

それから8年間通院され完治しましたが

風邪をひいても、足が痛くてもご来院されました。

しかし、それから3年間、チェックでもご来院なさらずでした。

人は、病気が完治すると過信してしまい初心をわすれてしまうのですね

今回は、前立腺癌に。。。。。。

この3年の間にチェックだけでも来て下されば。。。。残念です。

電磁波ブロッカーも名刺もどこかに紛失してしまったとお聞きし、もっと残念な気持ちになりました。

人は見えない物は信じないのです。

でも、コロナウィルスだって、目に見えないですから。。。。。。

そんなコロナウィルスは、人間、世界、経済まで飲み込んでしまうのですから。。。。。

どうか、皆さま、ご病気が治っても、症状がなくても、半年に一度は、院長の全身のチェックを

受けに来てください。

「転ばぬ杖の先」が自分を守る方法なんです。

病気になれば、仕事もできなくなり、お金もかかります。

悲しみも深く、精神状態も悪くなり、悪循環です。

我慢しないで、癌チェックにいらしてください。

地方や遠距離で交通機関を利用される方で、コロナが心配で来院できない方は

全身の写真を(着衣のまま)当院にメールを送ってください。

遠隔でパワーテストで診察させていただきます。

もしかして????

コロナ感染が心配な方も写メールを送って下されば、遠隔で診断いたします。

いつでも、お電話でご相談ください。

03-5386-0205

前立腺がん・前立腺生検 – 川原腎・泌尿器科クリニック

 

 

 

 

 

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。