平成22年、7月初診 ① 大腸癌を手術後、肝転移→肝臓op(平成10年)しかしマーカーが上昇し抗がん を投与、8回目、体がだるくて、きつい、食欲不振になり、抗がん剤を止めたい。
ドクター横内、抗がん漢方など3種類の漢方薬が処方されました。
1か月後、来院 とても元気になり、食欲が出て仕事もしている。
便通がまだ不規則です。
それから8年間通院され完治しましたが
風邪をひいても、足が痛くてもご来院されました。
しかし、それから3年間、チェックでもご来院なさらずでした。
人は、病気が完治すると過信してしまい初心をわすれてしまうのですね
今回は、前立腺癌に。。。。。。
この3年の間にチェックだけでも来て下されば。。。。残念です。
電磁波ブロッカーも名刺もどこかに紛失してしまったとお聞きし、もっと残念な気持ちになりました。
人は見えない物は信じないのです。
でも、コロナウィルスだって、目に見えないですから。。。。。。
そんなコロナウィルスは、人間、世界、経済まで飲み込んでしまうのですから。。。。。
どうか、皆さま、ご病気が治っても、症状がなくても、半年に一度は、院長の全身のチェックを
受けに来てください。
「転ばぬ杖の先」が自分を守る方法なんです。
病気になれば、仕事もできなくなり、お金もかかります。
悲しみも深く、精神状態も悪くなり、悪循環です。
我慢しないで、癌チェックにいらしてください。
地方や遠距離で交通機関を利用される方で、コロナが心配で来院できない方は
全身の写真を(着衣のまま)当院にメールを送ってください。
遠隔でパワーテストで診察させていただきます。
もしかして????
コロナ感染が心配な方も写メールを送って下されば、遠隔で診断いたします。
いつでも、お電話でご相談ください。
03-5386-0205