変異した新型コロナウィルス対策

とうとう、横綱白鵬も新型コロナウィルス感染してしまいました。

新型コロナウィルスはドンドン変異していくことでしょう。

横内院長は、その都度、変異した新型コロナウィルスの予防薬と治療薬を考案し作っています。

出かけるのが怖い!

お友達と会うのが怖い!

電車に乗るのが、バスに乗るのが怖い!

そんな時こそ、携帯用のオゾン発生器を持ち、光触媒スプレーをマスクや衣類、靴にもスプレーしてお出かけください。

横内院長の考案した新型コロナウィルスの予防漢方を服用されている方で感染された患者さんはいませんので

安心されてください。

尚、微熱、味覚障害、嗅覚障害や節々のしびれ、頭痛が続く場合は

写メールを横内醫院のアドレスに送信してくださるか、郵送で送って下されば、

院長が画像診断をし、新型コロナウィルスに感染しているか否かをテストして漢方薬を送りますので

いつでもお電話ください。

横内醫院 03-5386-0205

「新型コロナ、変異したウィルス」の検索結果 – Yahoo!検索(画像)

新型コロナウイルス変異型は自然免疫を活性化する R... | プレス ...

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:00
   午後14:00~18:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。