変異した新型コロナウィルス、PCR検査で陽性、自宅待機となる!

2021年になりました!本年も健康に留意していきましょう!

本日、横内醫院、始動しましたので何かご心配なことがあればクリニックにお電話ください。

今朝、患者さんからご連絡いただき、身内の方が新型コロナウィルス感染してしまい、症状が出ているのに自宅待機となったそうで、暮れからお正月かけてお薬もなく、一日一本の保健所から生存確認のお電話がかかるだけだそうです。

横内醫院も28日からお休みをいただいていましたので本日、ご連絡いただき画像診断しコロナウィルス感染の治療薬を

作りました。

30代、男性、4人の会食時に全員感染したそうです。(1名、入院)

症状は、発熱はなく高熱が出たくらいの身体の倦怠感、味覚障害、嗅覚障害、手足の冷え、喉の渇き。軽い頭痛、胃の疲れ

などが症状です。

身体の気の流れも乱れており、気の布の貼る場所を記しました。

一日も早く回復してほしいと院長、スタッフ全員で祈りました。

媒体での情報と現実との違いは大きいですね。

自宅待機とは、お薬も無く、本当に不安になりますね。

皆様も、風邪かな?と思っても横内醫院に写真を送って下されば(写メールでも大丈夫です)診断しますので

いつでもご連絡くださいませ。

横内醫院   03-5386-0205

Eメールアドレス  reimyo@yokouchi.or.jp (着衣のまま上半身の写真、一人の場合は鏡の映して上半身でOKです。)

 

「新型コロナウイルス、変異」の検索結果 – Yahoo!検索(画像)

コロナ変異種、ウイルス突起分子に変化…感染速度は従来の1・7倍か ...

 

 

 

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:00
   午後14:00~18:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。