咳!怪しい咳! 単なる咳ではない!

最近、とても寒くなり、空気が乾燥していますよね!!

そんな時に、「コンコン」と咳が出ますが、乾燥からくる咳と思いがちですが

その咳が続くようだと、ちょっと怪しい咳なのですよ!!

ある、患者さんが「お友達で、咳が出だすと止まらない人がいらして、有名病院を梯子していて

あらゆる検査をしても原因がわからないのですが、横内先生は治せますか?」

と尋ねられ「一度、診ますよ!癌が一番困難だから、癌以外の病気なら、早いよ!」と院長が言うと

お友達がすぐにご来院されました。

診察後、原因がわかり、漢方薬を処方し、大体2週間で治りました。

あんなに悩まされていた咳!

眠れないくらいの咳!

夢のようだと感謝されています。

単なる咳だと簡単に考えず、肺癌の場合もあるので

咳が続くようでしたら、必ず呼吸器を受診し胸部レントゲンを撮ってもらいましょう!!

放射線が嫌な人は、横内醫院で院長にパワーテストで診察してもらいましょう!!

「咳、怪しい」の画像検索結果咳に注意!!

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。