咳が1か月以上止まらない!!

最近、咳が中々治らず、近医から大病院で画像診断までしなければいけない人が増えています。

ウィルス感染によるものという診断が出るようですが、薬がいっぱい処方され

あれこれ、服用しても全く治らず、また、別の病院へ行くという悪循環!!

お仕事にも支障がでてしまい、途方に暮れている時、ご紹介者からの横内醫院というケースが増えています。

ご来院され、待合室で咳が止まらず見ている私達もお気の毒で・・・・・・・・・・・・・

ご本人が一番お辛いし、まず呼吸が苦しい、特に人ごみや電車、バスなどに乗ると咳が出てしまい周りの方たちに

ご迷惑がかかり、ますます、焦る。

夜も寝ようとすると咳が止まらない・・・・・・・

人と話そうとすると咳が止まらない・・・・・・・

発熱する方もいたり、花粉症と風邪が同時進行だったりと

本人にしかわからない苦しみが30日から60日も続くなんてノイローゼになりそうですよね。

院長が気の布をツボに貼っただけで、咳が止まり、声が出たりするので

皆さん大喜びです。

しかし、治ったわけではなく一時的なもので気の滞りを良くしたので、パワーテストでご本人に合った

漢方薬を煎じて服用すれば、早い方で1週間で治りました。

発熱があったり、毎日の仕事がハードだったり、営業で電車やバスに乗り、人とお話しされるお仕事の方は

少し時間がかかる傾向にあります。

先ず公共の乗り物は風邪のウィルスも多いです。マスクをしていてもウィルスカットは100%ではありません。

そして、人と話すお仕事は声を使うので、咳で気管が弱ってるのですから、無理して声を出すので養生できないのです。

その相手の方が風邪を引いていたとしたら、空気感染、くしゃみ、咳などでしっかりウィルスをもらってしまいます。

免疫を上げ、ウィルスを叩き、抵抗力をアップする横内漢方を飲んで強力な身体を作りましょう!!

 

「咳止まらない」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。