名残惜しい!宮阪先生!

昨日は、宮阪先生の見学の最終日でした。

何だか淋しい感じです。。。。。。。

本当に温かなお人柄で、素晴らしいドクターです。。。。。

まだ、33歳ですが、医療を見据えて、未来を明るくされる医師だと思います。。。。。。

御祖父様、お父様と継承されている広島の藤井病院を背負って立つドクターですから

責任重大ですね!! 宮阪先生なら絶対大丈夫!人気爆発の院長になるでしょう!!

今日は、先生のお好きな、ニラにチヂミや院長の好きな茄子のチヂミを焼いて、

患者さんからいただきました、納豆とトマト、筍のスープを圧力鍋で作りました。

 

 

 

宮阪先生からも、院長からも「おいしい!!」。。。。。。。と言っていただき、

左手の人差し指の爪と皮膚を包丁で切ってしまいましたが、痛い思いをしたかいがありました。

きっと、宮阪先生とのお別れが淋しくて、ボ~っとしてニラを刻んでいたんだと思いますよ。。。

宮阪先生は亀田総合病院の藤田先生の先輩で、藤田先生は宮阪先生の紹介でいらした経緯です。

宮阪先生は、「これからは、少しだけ時間が取れますので、見学に来ます!

横内先生のおっしゃることも、食べ物も何をとっても、博識で学ぶことばかりです!」

とおっしゃってニコニコしてらっしゃいました。。。。。

 

 

最後は全員で記念写真でハイポーズ!!

 

宮阪先生!!また、いらしてくださいね!!

院長秘書でした。

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。