医師が頼る横内醫院

大寒も過ぎ、暦上では春に向かっていく時期ですが
まだまだ寒くノロウィルスも流行していますので
うがい手洗いを励行して下さい。

昨年の9月に「絶望を希望に変える癌治療」を出版し
さらに多くの方々が院長の実績を知っていただくきっかけになり、
アマゾンでも「がん腫瘍部門」で1位、ベストセラー入りになりました。

巻末に医師の方々からの寄稿文もあるように、
今までも見学の先生が多かったのですが、さらに遠方から院長の新刊を読んで見学を希望される患者様や
ご自分の患者さんをご紹介する医師の方が増えました。

そして、医師の方々自身も癌や難病で横内醫院を受診されることが増えました。
御自分の病院や西洋医学に限界を感じた先生が、横内先生にセカンドオピニオンを依頼し、治療をしていきます。

以前、大学病院で勤務していた私も院長の実績を知って驚いた一人ですが、
見学にいらした先生達も毎回、横内醫院に通う患者様の回復力に驚いています。

院長はいつも「治し方を教えているだけ」と話していますが、
患者様の治す力が最大限に発揮できるように私たちもお手伝いしていきたいと思います。

全国から患者様だけでなく、医師の方々まで頼る院長のもとで働けて幸せです。

婦長でした。

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。