初!野球観戦

先日、院長に頂いたチケットで、野球観戦をしてきました!

球場で見る野球観戦は、初めてで、ルールもろくにわからず打って走る位しかわからない状態でしたが、応援や臨場感を体感しとても楽しかったです。

18時プレイオフ、ジャイアンツ対ヤクルトの試合でした。

球場に着き、ドーム内に入った瞬間から、熱気に興奮してしまいました。

体験したことのない雰囲気と多くの人が集まり発する熱狂ぶりに、圧倒され、

試合は、最初ジャイアンツが負けていたのですが、満塁ホームランの後さらに、ホームランが2回出て、

盛り上がった試合でした。

周りの人達を真似して、ユニホームを着たり、タオルを回してみたりし、とても楽しい時間を過ごしました。

院長は、私達が普段なかなか出来ない経験をさせて下さいます。

この野球観戦も、とてもよい席で、すく真近で選手達が見れました。

選手を応援するファン達の声援には、とても感動しました。
選手の方も自分の為にあんなに応援してくれると思うから、きっと頑張れるんだろうなぁ…と。

臨場感のある野球観戦を通し、野球の楽しさだけでなく、色々な事を体験し感じ考えさせてもらえた、充実した時間でした。

この様な機会を与えてくれた、院長、ありがとうございます。

薬局 Hでした。

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。