優しいTさんに、もう会えない!!

横内醫院に15年通院され、お元気だったTさんが突然お亡くなりになりました。

院長、スタッフ全員、訃報のご連絡をいただいた時は信じられず、悲しみでいっぱいでした。

毎月、遠方からご来院され、とびっきり美味しい御煎餅をお土産にくださり

優しくて、ダンディなジェントルマンでした。

横内院長のお誕生日には、必ずフクロウのチョーカーをプレゼントされ、院長が本当に嬉しそうでした。

本当に、会えないなんて信じられませんでした。

本日、御子息様が最期のご挨拶にいらっしゃり

「父も母も、横内先生のおかげで元気でいられました。横内先生との出会いがなければ。。。。」

とおっしやってました。

8月末に、来院されたのが最後になりました。

もう、お会いできないなんて淋しくて、つらいですが

現実を受け入れて、Tさんがお星さまになって、見守ってくださっているのだろうと思うように考えることにします。

Tさん、ありがとうございました。。。。。。。。。。。

Tさんの優しい笑顔\(^o^)/忘れません。。。。。。。。。

 

「フクロウのチョーカー」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。