仲良し御姉妹がご来院されました!

こんにちは。昨日はいつも素敵な胡蝶蘭を持ってきて下さる双子の御姉妹がご来院されました。♥♥♥

御姉妹平成25年、8月初診 乳癌でご来院されて、院長のパワーテストで抗がん漢方薬を含む2種類のお薬が処方されました。

お二人とも毎月しっかり服用し、一年経ち診察した所、お二人とも癌の活動は見られませんでした。

お二人はそれから7年間ずっとご来院されていました。

とても元気になり、現在はお二人とも一種類、しかもまったく同じ漢方薬を飲まれています。

院長がお薬も同じなので、二人は仲良しだねと言っていました。

 

今回お姉様が血圧のことを心配され、内科の先生に降圧剤勧められたそうですが、

現在病院ではすぐに降圧剤を勧められることが多いですが、それが原因でさまざまな体の不調を引き起こします。

院長のパワーテストによると高血圧を治療する漢方薬は今は必要ありませんでした。

 

高血圧と言われたら、先ずは食事で調整したり、以前ご紹介しましたが、

お酢と生姜、蜂蜜をスプーン一杯、スープや味噌汁などに入れて毎日、食べてみて下さい。

 

黒酢レシピ

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。