乳癌!子宮体癌!2つの癌!奇蹟!横内醫院!東中野!

横内醫院は東中野にあります。
六本木や銀座ではありませんが、東中野から世界に癌の治し方を発信しているのです。

院長がこの東中野のポレポレ坐ビルが建設前から、あの「がんばらない生き方」の著書 鎌田実 医師の紹介で

是非にポレポレ坐ビルを勧められ、教会の跡地と言うこと、そして外壁のタイルが、障害のある子供たちの作品なのが

院長の心を掴んだそうです!

「土地もタイルの思いも、すべて患者さんを治す力として応援してくれると思ったそうです!!

昨今は、ホテルでケーキ食べ放題などで女性が喜ぶイベントが多くなっていることも影響しているのか?

乳癌の患者さんが増加しています。

その中でも、乳癌再発、子宮癌も単独で見つかったケースが増えています。

今日は、またまた嬉しいニュースが飛び込み、乳癌再発、子宮体癌の患者さんが、体調が良くなり増大せず

癌がおとなしくなり、活動が弱まってきていました。

横内正典院長のチョイスする漢方薬で、乳癌、子宮体癌!!
この2つの癌を抑え込んでいるわけです。

あとは、油断せず電磁波や食事など、横内正典院長のアドヴァイスを参考にしていただきながら
漢方薬を欠かさず服用して、また次回のCT画像を楽しみにストレスフリーな生活をされることを望みます!!

がんばってください!!!!\(^o^)/

「がんばらない生き方、鎌田実」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。