乳癌を放置しないで!!仕事より命!!

☆ みなさんにお願いがあります!! ☆

胸にしこりを見つけたら、必ず病院に行ってください。

怖い気持ちはわかりますが、放置していますと大変なことになります。

「まだ、大丈夫だろう!」

「癌じゃないだろう!」

インターネットで検索して、「石灰化だろう!」とか自己判断は危険です。

癌は妊娠より早いスピードで進みますので、最初は梅干しの種くらいのしこりが

ドンドン大きくなります。

それが、わかっていても、仕事が忙しいとか、休めないとかの理由で

病院に行けなかった。。。。。。。。。。。。。

最近、胸が苦しくなって、食欲がない。。。。。。。

朝起きて、鏡を見たら、眼が黄色い。。。。。。。。

お腹が出てきて、膨満感があり苦しい。。。。。。。。

胸のしこりがMAXで、引きつれて痛い。。。。。。。。

だんだん、怖くなってきた。。。。。。。。。。。。。

このような、お電話を頂きますと、一日も早く、病院へ行くようにお伝えしますが

その前に、横内先生に診察してもらいたいとおっしゃる方が多いので

すぐに、来ていただきます。

2~5年、放置していたりする女性が多いので、データーも無い状況ですが

患者さん、ご本人が、このままでは、命が亡くなるのではないか?と不安が的中し

危険な状態の女性が多いです。

乳房からは、浸出液が出ていて、ただれている方もいます。

どうして?ここまで?

院長がお腹を触ると、肝臓が腫れあがり、お腹の半分以上の面積を占めていて、他の臓器を圧迫しているので

膨満感で、食欲が無いのです。

そして、黄疸までも出ている女性もいます。

「どうしたら?よいでしょうか?困っています!」皆さん、このように言いますが

なんせ、病院に行かれてないので、ビリルビンの値がわからないのですが、かなり危険なのはわかります。

しかし「横内先生の漢方薬でどうにか良くなりませんか?」と聞かれますが

横内漢方は、魔法の薬ではないので、外科的処置は早くしないと肝不全や、腎不全になるので命が危ないのです。

病院に行くと抗癌剤をされるのが嫌だと言う方がいますが

いきなり、抗癌剤はしませんし、医師ですから、検査から始めますし黄疸が出ていれば黄疸の処置をする準備をします。

今は、ネット社会で若い女性は、テレビも見ないでネットサーフィンやツイッターなどが好みなのに

どうして、身体のことは調べないのか?

回避するのでしょうか?

危機感がないのは、玄米菜食やニンジンジュース、野菜スープで癌が治るなどとエビデンスのない本や情報が

溢れているので信じてしまい、自分自身の身体の状態に目隠しをしてしまうのだと思います。

このような場合は、ご本人に細かく説明し、死に至ることをお話しし、救急外来から行けば、医師は断れないので

行って頂くように説得します。

何か、不安で医師に聞けない時は「いつでも横内醫院にお電話ください。」お役に立てるよう、ご本人が不安にならぬ

よう励ましながら、治療していけたらと思っています。

皆様、手遅れにならぬように、おかしいな?と思った時点で検査してください。

もし、怖いならば、横内醫院に来てください。

いつでも、診察とご説明をさせていただきます。

お仕事より身体!命!

明日の約束よりも命です!

お金が!お金が!と言いますがお金も健康でなければ仕事を収入を得られません!

ブランド品は何もしてくれません!エクステやエステに行くよりも自分の体に投資してください!

横内醫院からのお願いです!

 

「乳癌、肝臓転移」の画像検索結果

 

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。