乳癌になったら!!漢方薬で小さくする!

今日は乳癌のご相談がありました。

遠隔地ゆえ、来院できないというので、データを送付していただき、直ちに漢方薬を送る手配をしました。

急がなくては、いけない理由がありました。

乳癌に一番多いタイプの女性で、乳房にしこりがあったけれど、病院に行くのが怖くて行かなかったら

しこりが大きくなりすぎて、痛みを伴いだし、わきの下のリンパもボコボコ出てきたというのです。

つまり、その状態まで放置してしまったのです。

「横内先生がどうにかできませんか?」

と聞かれました。。。。。。。。。。。

このように放置されひどくなった乳癌の患者さんは大勢いらしていますが、院長はこのままだと

癌が皮膚を突き破って、飛び出すので、漢方薬を先に飲みだして、一回だけ抗がん剤を勧めます。

乳癌が皮膚を破って飛び出してしまった患者さんを何人も診てきていますので飛び出す前に至急漢方薬を送りました!

漢方薬と抗がん剤を併用することで、一気に癌が小さくなります。

漢方薬を服用すると、早い患者さんは、2週間で岩のように硬い乳癌がすごく柔らかくなるのです!!

柔らかくなるので、痛みも無くなります。

それに、漢方薬で免疫力、抵抗力を高めていきますから、抗がん剤の副作用が軽減され

患者さんはの中には、抗がん剤の副作用が全く出ない患者さんもいます。

そうなると、一石二鳥で手術も簡単になるのです。

横内醫院の硬くなってしまった乳癌の患者さんは、皆さん柔らかく、小さくなり手術の時に

小さくなっていて術後の経過もとても良いです。

皆さん、乳房にしこりを見つけ、病院に行くのが怖くなったら、横内醫院の横内院長に相談してください。

解決法を一緒に考えましょう!!!!!!!

「乳癌、硬い」の画像検索結果

 

「乳癌、硬い」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。