乳がんのしこりが、小さくなった。

横内醫院が夏休みをいただき、皆リフレッシュで出勤しました!! 「今日からまた、がんばるぞ!!」と患者さんに全精力を傾け9時には勢揃いです!! 休み明けから、また奇蹟が!!起こりました。 30、7月に初診の乳癌(浸潤性乳管癌) 4月に左乳房のしこりに気が付き、近医へ そちらから、大学病院へ紹介され、腫瘍が6cm×6cmと大きかったため 抗癌剤を勧められる。 ご本人は抗癌剤をしたくはないので、ご主人の勧めで、横内醫院へご相談に来院されました。 先ずは横内院長の抗がん漢方と口腔内の金属が多いため、重金属を排出し、免疫力を高める漢方薬、 そして、腫瘍を小さくする漢方薬が横内院長のパワーテストで決まり、こちらの患者さんだけのオンリーワンの 漢方薬をオーダーメイドし作ります。 その日から、3番煎じまで飲んでくださったそうです。

本日2回目の来院で「わ~すごい」乳癌が半分に

 

乳癌が半分に小さくなっていました。

3cm×3cmに!!!!

スゴイ!!

またまた、横内醫院の患者さんが笑顔でhappyで帰られました\(^o^)/ 夏休み明けから、嬉しくて、嬉しくて、泣きそうです。。。。。。。 横内院長の食事、電磁波、口腔内の免疫力を高める方法や、日々の注意点をしっかり守る患者さんは

効果が速いですね♡♡♡

「乳癌、完治」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。