世界トップの水

こんにちは。

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

例年になく猛暑の日々が続いています。

水分補給をしっかりして、熱中症や脱水症状には特に気をつけてこの夏を乗り切りましょう!

 

横内醫院には、ただの水分補給に留まらない「世界トップの水」が置いてあります。

bottle-168x300

この機械で作られるお水、何が世界トップかというと・・・

 

それは「水素の含有量」です!!

水素は体内に溜まった活性酸素(サビ)と結合して水となって体外へと排出されます。

活性酸素は生活習慣病や癌など現代病を引き起こす元、また老化の原因と言われています。

その活性酸素を取り除いてくれるのが、この水素水なのです!

しかも、この機械で作られる水素水に入っている水素の量は世界トップ!

水素が注目を浴びるようになってから、水素水は市場にたくさん出回っていますが、実際水素の量はほんのわずかのものが多いのです・・・。

体の6割は水でできている!ということで長年お水を研究し続けてきた横内院長がついにたどり着いたのが、この水素水です。

水素はすぐに抜けてしまうので、長期の保存は難しいのが難点ですが、(専用ボトルに入れて冷蔵庫で2日間の保存)

その分横内醫院にいらっしゃる方にはたくさん飲んでいただいています!

癌の方はもちろん、便秘の方、皮膚疾患の方など水素水の効果を感じている患者様がたくさんいらっしゃいます。

(化粧水代わりに毎日お肌につけると、お肌の調子もアップしますよ!(^^)!)

毎日注ぎに来院される患者様もいますので、お近くにお寄りの際は、ぜひこのお水を飲みにいらしてください(^o^)/

real_draft-168x300

お持ち帰り用の専用ボトルもご用意してございます☆

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。