上行結腸癌、手術前に漢方で小さくなっていた!!

本日は、手術を終え退院なさった患者さんが、とっても嬉しい報告あり

院長もスタッフも一緒に喜びました。

30年3月に当院の患者さんのご紹介で来院なさいました。

病名 上行結腸癌

診断が出て、すぐに横内醫院に診察にいらっしゃりその日から手術の日まで漢方薬を毎日3番煎じまで

服用したそうです。

癌の場合、手術したら転移が見つかったり、リンパに転移していたりするケースが多く

手術した後に必ず、抗がん剤を勧められます。

ところが、一切転移がなく、癌も小さくなっていたそうで、あとは定期的な経過観察で済んだそうです。

術後の経過もとても良くて患者さん自身も1か月前とは違い、晴れ晴れしたお顔でした。

私達も患者さんから晴れ晴れの喜びをおすそ分け頂きhappy♡♡な気分でした。

院長の漢方は必ず奇蹟を起こすので、信じて服用された患者さんからのお話しは沢山、沢山

あり、全てが横内漢方のエビデンスです!!

☆今夜も最高☆ですね! ♥院長♥

「乾杯 画像」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。