一生の☆宝物☆(大腸癌 女性)

319519af6483867a912c3dec7f859739

ご無沙汰しております。先日は素晴らしい本を送って頂き、本当にありがとうございました。

内容が分かり易く、どんどん引き込まれて行きます。沢山の方が手に取り、私達のように元気を取り戻される事を願っております。また、繰り返し読ませ て頂く中で、そのつど病気と背中合わせに生活している方々の気持ちが痛いほど伝わって来ます。どの方1人1人が、皆元気になりその御家族の方が幸せになら れる事を心から願っています。「絶望を希望に変える癌治療」の本は、私の一生の宝物です。

現在私は32年間勤めさせて頂いた、保育士という仕事を退職し6年目になります。45歳で大腸癌になり、次に年には両方の肺に転移し、お医者様に は「次に転移するとすれば肝臓ですね・・・でも大腸から肺へ、そして肝臓に転移し、10年生存し、本を出版した方もいらっしゃるから諦めないで元気を出し て!」と励まされましたが、複雑な気持ちでした。だって私はこれから先も生きる気満々でしたから。でも布団に入り1人になると涙が出て・・・涙が出て止ま らなかったです。そんな中、横内先生を紹介して頂き、お陰様で肝臓に転移することもなく、現在に至っております。

命を救って頂き、この感謝の気持ちは表現のしようがありません。本当に本当にありがとうございます。この生かしていただいた命のおかげで、2人の 娘の卒業式にも出席できました。そして私の最大の夢でもあり望みであっても無理だなぁ・・・と諦めていた孫までも抱くことが出来ました。今は幸せいっぱい です。夢のようです。本当に本当にありがとうございました。

横内先生始め、皆様のご健康また幸せを心より願っております。

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。