リウマチ、尋常性皮膚炎!!

今日は、亡くなられた患者さんの、奥様と息子さんが診察にご来院されました。

横内醫院は、ご家族全員が患者さんになられる方が多く、今回もあらゆる病院にかかっても良くならず

繰り返すので、こんな時はやっぱり横内院長だ!!と思い出すそうです\(^o^)/

診察をしてみると、患者さん自身に合わない薬を長く飲んでいるので治らないことが分りました。

学術的、統計的には、そのお薬なのですが、横内院長はパワーテストで患者さんご本人と合わせますので

合う薬か?合わない薬か? はっきりわかります。

特にリュウマチの痛みは痛み止めが効かない場合がありますから横内漢方の効果が発揮できます。

亡くなられた患者さんのご家族と、またお会いできる喜びと、癌のチェックと健康診断も兼ねて

全ての癌細胞をチェックさせていただきます。

時間とともに、悲しみを乗り越えて、またお会いできることに心より感謝いたします。

リウマチも皮膚炎も、院長は日本中の患者さんを大勢、治してきましたから、

きっと、来月お会いするときが、楽しみです。。。。。。。。。。

「リウマチ」の画像検索結果

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。