コロナ治療薬ができました!!

令和2年の2月、コロナウィルス感染の治療薬を院長が考えてきました。

まず、予防の漢方薬を作り出し呼吸器や免疫力もアップしウィルス感染しない様な横内漢方ができました。

横内院長、スタッフ一同、全員で服用しています。

ご希望の患者さんの皆様にも処方しています。

現在、横内醫院の患者さんで、コロナウィルスに感染した方はいません。

もちろん、院長も、スタッフも公共の乗り物を利用しています。

今、無症状感染者が増加していますので、いつ?自分が感染してしまうかもしれない恐怖があります。

すぐに病院に行くことはできないし、PRC検査もすぐにはしてもらえず、自宅待機になるので

どうしても家族が感染してしまいます。

万が一、感染してしまったら?と言う不安な患者さんのために、院長が

コロナウィルス感染治療薬をつくりました(*^-^*)

コロナウィルス感染してしまったら?

決して服用してはいけない西洋薬がありますが

「イブプロフェン」「アセトアミノフェン、またはパラセタモール」+「市販薬」などで検索することもできるが、詳細は、薬の箱や説明書で確認したほうがよいです。

横内漢方なら効果が高いので、ご心配な方はいつでもご相談ください!!

 

4ページ目)新型コロナ「飲んではいけない薬」は? これだけは覚えて ...

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。