コロナ感染者が怖い!

夏休みを一週間いただき、ありがとうございました。

この夏は、院長は青森にお墓参りに行かず自粛していたそうです。

ニュースでは、飛行機、新幹線、バス内でも感染していて

恐くてどこにも行けません。

無症状のコロナ感染者は全く症状がないため、出歩いてしまうのでしょうが

公共の乗り物で、お隣になったらと思うと怖くて乗れませんよね。。。。。。

そこで、どうしても出かける場合は、以前にもご案内したように、オゾン発生器、小型で携帯用を購入し←¥4000くらいです。

光触媒スプレーをマスクや洋服や靴にスプレーして、出かけましょう。

一番肝心なのは、院長のコロナ感染予防漢方です。

呼吸器に働きかけ、免疫力と抵抗力をアップしますので、当院の患者さんは、誰一人として

コロナに感染していません。

灼熱の夏を乗り越えるために、免疫力が上がる

参鶏湯を院長は、毎日食べているようですので

ご紹介いたします。

 

冬の食べ物と思われがちですが、サムゲタンは夏バテ防止と暑さで疲れた体をいたわるための料理です。

作り方は、簡単なので、クックパッドなどご参照ください。

院長は、横内漢方を入れるそうです。

写真を拝借したので添付します。

おにぎりもおいしそうですね(*^▽^*)

いつも、素敵なテーブルコーディネートで参考になります(*^^)v

2020.8.17①

2020.8.17②

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。