コロナ感染疑いの患者さんが回復へ!!

先日、ある患者さんからご連絡をいただき

コロナ感染の症状があるということで

発熱5日間、息苦しさがあり、倦怠感もあるということでした。

① まず、お住いの保健所へご連絡した。

しかし、かかりつけ医に連絡してくださいとのことでした。

② かかりつけ医に連絡したところ、来院しないでほしいと言われました。

③ 再度、保健所に連絡すると、指定のホテルを案内されました。

と言う、たらいまわしのような回答をもらい、不安が倍増し横内醫院にお電話があり

すぐに、全身のお写真をメールで送っていただき写真診察しました。

院長はガンは勿論のこと、インフルエンザも花粉症もパワーテストでわかりますので

コロナ判定もできます。

 

すぐにクロネコヤマト便でコロナ感染治療薬を送りました。

2日後に患者さんから、ご連絡があり「すっかり、元気になりました。助かりました」と

お礼のお電話をいただき、院長、スタッフ全員で万歳をして喜びました。

横内醫院は、本日より、マスクをお薬の注文の患者さんにお薬と一緒に送っています。

皆様の安全を心より祈っています。

発熱などで、心配な方はいつでもお電話ください。

横内醫院

03-5386-0205

11日の感染確認743人 1日の発表数で最多 新型コロナウイルス | NHK ...

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。