コロナ感染が無い!

緊急事態宣言から新型コロナ感染者がドンドン増加しています。

明日は我が身か?と恐怖でしかありません。

横内院長の新型コロナ感染予防漢方のご要望が多く、毎日、一生懸命作って全国発送しております。

特に慢性疾患や肺癌、肺に疾患がある方、糖尿病の患者さんで横内漢方を服用している患者さんには

現在も新型コロナに感染した患者さんは一人もいません。

院長は、少しでも皆様に

コロナウィルス感染予防の漢方を服用してほしい気持ちから

本日より、価格をお下げし、赤字覚悟で2週間分を¥25000にいたします。

1日分を2日に分けてお飲みいただくと4週間分になりますし

ご家族でお飲みいただけるように1番煎じ、2番煎じ、3番煎じと煮だしてください。

新型コロナウィルス予防漢方薬は呼吸器を強くして、免疫力を上げます。

日々、どうしても、仕事に行くための通勤の電車やバス、食材や日用品の買い物など

外出し、濃厚接触になりがちです。

安心、安全のため、自分を守るために新型コロナウィルス予防漢方薬を服用ください。

お問い合わせは、横内醫院

03-5386-0205

新型コロナウイルス、症状は? 防ぐには? - BBCニュース

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。