ガン、再発、怖い!

25年前に尿管ガン、右腎臓を摘出しました。

その後、再発もせず安心して暮らしていました。

30年の2月に腎盂ガンが発覚しリンパに転移していましたので手術ができません。。。。。。

抗癌剤治療を始めだしたら、倦怠感、味覚障害がひどく、食欲がありません、浮腫も酷く

どうしたらよいかわからなくなり、横内醫院にご来院なさいました。

「ガンになる前の生活、食生活など、ガンになった後の生活、食生活など、

同じ生活をしていると、またガンが出てくるのは当たり前」と横内院長のいつもの教えですね。

こちらの患者さんは、不安を抱いているので、この不安がガンを悪化させてしまいますので

横内院長は安心してもらえるように全力を尽くします。

先ずは、ガンの勢いを止める、抗がん漢方

ウィルスをたたく漢方、免疫を上げる漢方、腎臓を助ける漢方をオーダーメイドでつくります。

院長とお話が終わるころには、「自分も勉強します。」と

患者さんも笑顔になり「がんばります!」と言ってくださり、嬉しく思いました。

また、来月のご来院でお会いするのが楽しみです\(^o^)/

「腎盂癌」の画像検索結果

 

「腎盂癌」の画像検索結果

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。