まだまだ☆お祝い☆

この週末はお天気に恵まれず、お家で過ごした方も多いのではないでしょうか?

週末に、院長のお誕生日プレゼントを届けに田中敦子さんがご来院されました。

 

毎年欠かさずに院長のお誕生日プレゼントを持ってきて下さる敦子さん。

先日のズームインサタデーで取り上げられた「スタジオ サーティープラス」の運営会社「株式会社 ジェイブレーンズ」の代表取締役社長なんです!!

先月「スタジオ サーティー・武蔵境店」をオープンしたばかりでご多忙のところ、

院長のお誕生日のお祝いにわざわざ駆け付けてくれる敦子さん!

そんな心温かな素敵な方だからこそビジネスでも成功するんでしょうね~!

私たちスタッフみんなのあこがれのお姉様です!(^^)!

そんな素敵な敦子さんが持ってきてくれたのがこちら!

 

 

艸窯 草場勇次・奈美子 さんという数々の賞を受賞されている陶芸家の作品で「練上」という技法の作品です。

いい器で飲むのと、普通のグラスで飲むのとは味が格別に違う!!とのこと。

院長は常日頃から食材・お料理だけでなく、それを何で食べるかにもとてもこだわっています。いつもマイ箸にマイグラスを持ち歩いていますし、お店でもフォークやナイフ(金物)は使いません。

それだからこそ敦子さんがこのおちょこを選んでくれたんですね!

心底「食」に精通していて日々お食事をご一緒させて頂いて本当に勉強になります。

いつも有難うございます。

受付Tでした☆

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。