ご無沙汰しておりました。スタッフブログ再開します!!

皆様、お元気でしょうか?

当院はスタッフが皆、適齢期ですので、結婚が決まったり、ご懐妊など、おめでたいことが続いていまして、入れ替わりがありましたのでバタバタしていまして、ブログが公開できずにいました。

ようやく、スタッフも落ち着きましたので本日より再開いたします!

スタートはNさんのbaby誕生からです!

お名前はmimiちゃん

7年間、赤ちゃんに恵まれず、諦めていた頃に 横内醫院のスタッフ募集で入社しました。

当院の漢方の香りがアロマの作用ですのでNさんは「元気がでる!楽しい!」と毎日ニコニコで勤務していました。

風邪をひいても、眼にヘルペスができても、すべて院長のパワーテストで漢方を服用していました。

ある日、諦めていたbabyが!!!!!

2017年10月23日に生れましたぁ\(^o^)/

院長の漢方で生まれたbabyは皆、肌がツルツルで頭脳明晰なんですよ\(^o^)/

医師になられたbabyちゃんもいますよ***********************************

赤ちゃんができなくて悩んでる女性は一度横内醫院にお電話してみてください\(^o^)/

明るい気分で妊活できますよ****************************************

ミミちゃん

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。