お薬のご注文時に嬉しいご報告を頂きました(*^▽^*)

初診時は寒気やめまい、呼吸の苦しさがありご来院されました。

今回2回目のご来院では、まだ呼吸が辛く息苦しいとのことで、病院に行ったが異常なしと言われたそうです。

息苦しさからのストレスもあり、鍼にも通われたそうです。

右季肋部痛もあり、足のむくみも続いているとのこと。

院長のパワーテストで細菌ウイルスを叩き免疫力を上げ、ストレスにも強くなるお薬が2週間分処方されました。

 

そして今回お薬ご注文のご連絡を頂き、これまでの症状がこの2週間漢方薬を服用し、

随分楽になり、快適に過ごされているとのことで感謝のお言葉を頂きました(^o^)/

個人差はありますが、やはり毎日きちんと飲まれる患者様は効果が早く表れる方が多いです。

当院の漢方薬は一日に何度でも煎じられますので、たくさん飲まれる方だと5番煎じくらいまで飲まれる方もいらっしゃいます^^

院長も毎日5番煎じくらいまで飲んでおり、とても元気です!

症状が良くなったというご報告を頂くと院長もスタッフもとても嬉しいです。

ご報告ありがとうございました(^^♪

何か気になる症状がある方はすぐにご連絡下さいね^^

横内醫院 03-5386-0205

 

 

20201001

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。