「抗癌剤の副作用で苦しまないために」1位!ベストセラーに!

本日、院長の新刊「抗癌剤の副作用で苦しまないために」がAmazonの「がん、腫瘍」部門にて堂々たる1位になり

ベストセラーに輝きました!!

日々の診療の中で、患者さんに向き合い、患者さんの悩み、苦しみを何とか楽にしたい、治したいという

強い気持ちを持ち続け、亡くなっていく患者さんの無念さをどうにかして救いたいと、癌と闘い47年!!

院長は「悔しい!悔しい!悔しい!」いつもそう言って、漢方の組み合わせを考案しています。

なるべく、患者さんに負担をかけないよう、最小限の漢方薬を駆使し作っています。

生薬が高騰する中、クリニックが赤字覚悟で、やっています。

院長は、「今の日本の医療制度が狂っているから、慢性期の患者さんを助けようとしない、病院ばかり!!情けない医師ばかり!」

「たった一人の、それも東中野の小さな個人クリニックから、発信していても

大病院は相手にもしません。」

「東大、京大の医学部教授でもないし、ノーベル賞も獲っていない、町医者が何を言っても世の中は変わらない!」

漢方は治療なのです!!!!!

先人が残した、大きな遺産なのです!!!!!

西洋医学が正しいという観念を植え付けられたのです。

国立がんセンターは、「抗癌剤は効果が認められない!」

新刊1位

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。