「カノジョは嘘を愛しすぎてる」5000人のオーディションで射止めた!大原櫻子ちゃん

おめでとうございます(*^^*)!

昨日の朝刊やテレビで櫻子ちゃんがいっぱい!いっぱい!出ていたので院長が大喜びでした!!

院長のご友人のお嬢さんで6歳から知っているそうで、本当に!本当に!小さい頃から可愛いい櫻子ちゃんだったそうです。。。。先日5000人の中から選ばれてデビューするということで御挨拶に来てくれたのです!!

みんな、今しかない!!ということで記念撮影し握手してもらい、かわいい紅葉のような手でした!

やっぱり可愛いし可憐、真っ白な櫻子ちゃんを佐藤健さんも同じ表現で絶賛していました!!

「歌声が透き通っていて鳥肌がたった」と書いてありましたが私達は普段に話す声しか聞いてませんが本当に綺麗な声でした。

近い将来、紅白に出れるような女優さん&歌手になれるように応援してます。

偶然にも青森の神様(小枝さん)も遊びにいらしていたのでサバ缶をプレゼントされ、ニコニコ笑顔で可愛いリュックに仕舞ってました(笑)

きっと、櫻子ちゃんはお祝いにサバ缶をもらうなんて夢にも思わなかったとおもいますしこれから先も「超売れっ子女優さん」になってもサバ缶は貰う事はないと思うので、横内院長はやっぱりインパクト賞と忘れずにいてくれると思います(笑)

スタッフみんなで記念撮影です☆

 

櫻子ちゃんへ・・・・・・・あのサバ缶はその辺のサバ缶ではなくウルトラ高級な津軽のサバ缶でエネルギーたっぷりで院長は毎日食べてるんだよ!!

院長は本当に多岐にわたり、お知り合いが多いので私達も知り合いになったような気分で嬉しくなります!!

櫻子ちゃん!!メチャメチャ応援してますね!!

院長の応援があればバッチリです!!院長が好きな、サラブライトマンや、アデルに負けない世界的な歌手になることを期待してます☆

また、いつでも遊びにきてくださいね!。。。。サバ缶はまだ沢山あるよ!!

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。