♥ご懐妊♥通院5か月でお二人の赤ちゃんができました♥おめでとうございます♥

♥今日は、すごくhappyで嬉しいニュースを横内醫院に運んでくださった若きご夫婦が来院されました♥

初診、30年1月16日のお二人♥

♥美男美女のご夫婦♥

♥なかなか赤ちゃんに恵まれず、治療はしていましたが、お二人で困難を乗り越えていました♥

横内正典院長のお友達で患者さんでもあります、Aさんのご紹介で30年1月にご来院なさいました。

お二人で力を合わせ、寄り添いながら、一生懸命でした。

特に美人で長身の奥様は、いつも明るく、素直で笑顔を絶やさない女性です。。。。。。

私達もこんな素敵なご夫妻が苦しまないで、早く赤ちゃんができたらいいのになぁ。。。。と願っていました。

横内正典院長はこれまでも、不妊で悩めるご夫妻に、たくさんの赤ちゃんを誕生させているので

安心はしていましたが、半年もかからず妊娠された患者さんは早い方ですが、もっと早い患者さんでは

2週間の患者さんがいらっしゃいます。

(ご結婚されて10年、不妊治療され5年で35歳)の患者さんが最速な患者さんです。

本当に嬉しいです♥♥\(^o^)/

横内正典院長が誕生させた赤ちゃん達はなぜか?みんな頭の良い子で、横内漢方の成分なのか?

医師になったり、薬剤師になったりと頑張れる子なのです!!!!!

生れても、風邪をひいたり、蕁麻疹がでたりしても西洋薬は服用させず、横内醫院に連れてらして漢方薬しか飲ませないご夫妻がほとんどですし、保育園や幼稚園、小学校の給食も院長に食事内容で牛乳、チーズ、バター、乳製品を摂取しないように指定された用紙(学校生活管理指導票)を院長が書いてくださいます。

院長が誕生させた赤ちゃんが来院すると。。院長の声をお腹の中で聞いて覚えてるようで、ニコニコわらってくれたり

院長の声でスヤスヤ眠ったりして、本当に可愛くて、可愛くて\(^o^)/

本日、ご来院の美男美女ご夫妻の赤ちゃんが生まれてくる日が待ちどうしいです\(^o^)/

きっと、足が長くて、美男か美女で。。。。想像しただけで楽しくなりますね\(^o^)/

「赤ちゃん」の画像検索結果

 

今日は仕事を終えたら、皆で乾杯ですね!!院長♥

 

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。