☆1か月で癌が壊死☆

朗報!朗報!素晴らしい報告です!

今年6月に初診で来院されました患者さん(卵管癌が直腸に転移)

初診で28日分の漢方薬が処方されますので当日よりセッセと服用されました。

それから、医科大にて検査をしたところ、放射線科の医師も主治医も驚いたそうです。

百聞は一見にしかずですのでまずは画像をお見せいたします。

最短で2週間で癌が壊死する患者さんもいらっしゃいますので、私達、横内醫院のスタッフは沢山の症例を見てきていますので院長が組み合わせる漢方薬は奇蹟の薬ですので癌が壊死し画像から消えていく患者さんばかりです。

ここから5年間再発しなければ(部位によっては10年間)完治となるわけで

「絶望を希望に変える癌治療」に実名で書かれています患者さんもいらっしゃいます!

西洋医学では世界中、どんな医師も治せない「膵臓癌」あの、スティーブジョブズも亡くなった癌です。

その膵臓癌を完治させているのが「横内正典医師」ただ一人なのです!

現在は、パリやニューヨークなどからの患者さんも増えていますので、ドンドン世界に発信できたら不治の病で

悩む方々に一縷の光を見せることが患者さんにとってどれだけの喜びになるでしょう***********

死の淵にいて、心が震える毎日を救えるのなら私は今すぐ「Dr.横内」の漢方薬を苦手な飛行機に乗って

届けたいと思います!

その気持ちこそが「Dr.横内」を支える者の使命だと思います!

ALSや筋ジストロフィーなど、西洋医学では手の打つようがない病気ですが

「Dr.横内」のパワーテストで処方する漢方薬は確実に良くなっています。

時間はかかってもあきらめずに毎日、服用することで免疫力、抵抗力が上がっていきますので

動かなかった足や手が動き出したりしています。

不安な患者さんは先ずは院長の著書からご拝読くださいませ!

木津陽子さん

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。