☆鰤!しゃぶ!☆

またまた、患者さんからのお喜びの声とお礼の品(壱岐の鰤)が届きました!

先日、お電話があり3年目の健康チェックで、癌だった部位も検査してもらったら、横内先生のおっしゃったように

「何とも無い、大丈夫!」と言われ、「嬉しくて!嬉しくて!壱岐の寒ブリを送りました」と声を弾ませておられました。

聞いている側も、嬉しくなりまるで目の前で一緒に肩を抱き合ってる空気感がありました。

その患者さんは、どうしてもストレスをかかえる環境の中にいますので、院長の診察日が一番の安心所なんだと思います。

「横内先生の漢方を、本当に一生懸命飲んだんですよ!毎日欠かさず!」とおっしゃる声も力強く、きっと癌としっかり向き合って頑張ったんだなあ・・・・・・・・!と思いました。

とても美人で色っぽくて、品があって非の打ち所が無い方で、院長を信じて一生懸命頑張ったと思います。

性格は顔に出る!と院長は良く言います!。。。。本当ですね(*^o^*)!

先日、来院された初診の心ない患者さんで「本当に効くのか?」と言って

薬を拒否なさる方もいて悲しい思いをしていたところなので、また嬉しいお声をお聞きし皆で喜びました。。。。。。。。。。

お声だけでも嬉しいことですのに大きな鰤までプレゼントしてくださり、届いた時に開けてびっくりしました。本当に立派でした!院長に対する感謝が伝わってきました!!

その大きさ、全長75センチ、胴回り55センチ 7キロのプリプリの立派な鰤です(^o^)

仕事が終わり、いつもの割烹やの親方に料理して頂き、鰤シャブ大宴会となりました。

まずは、鮮度抜群の寒ぶりのお刺身からスタートです☆

 

そして、焼いてもジューシー☆

お待ちかねメインの鰤しゃぶです!!

美味しくて、美味しくてパクパク!パクパク!どんだけえ~~!!

っというくらい食べまくりました!

それもこれも、院長のおかげで、このような素晴らしい日が一年365日と言っても過言ではないくらい続くので慣れずに、患者さんの院長に感謝する気持ちを重んじ、尊敬する心を日々もたなくてはいけないと自分に厳しくと戒めた日でもありました。

院長!今日もご馳走さまでした!

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。