☆院長の本がドンドン出来上がる☆

昨日は、順天堂病院に行く用がありシステムの素晴らしさに感動し

一人舞い上がってしまいました。

受付入口にペッパー君がお出迎えしてくださり

受付や予約などスムーズで、私が一人、ウロウロしてしまうと、すぐに係りの方が声をかけてくださり

嬉しいやら安心するやら、感動することばかりで

本当に勉強になりました。

横内醫院も患者さん主体の方針ですが、忙しくなってくると仕事のミスが目立ち

患者さんからのお電話などもスタッフ一同で意思疎通がおろそかになりがちです。

昨日、経験したことを生かせねば!!と思いました。

今日はお天気も回復し、気持ち良い日で、長く通院してらっしゃる、ゴルフがお好きな患者さんから

大好きな焼き栗を頂き、お昼休みに頂きました。

北海道からは、院長の大好きな「行者にんにく」をまたまた沢山送って下さり

カラッと揚げてくださる大将にお願いしていますから本格派天ぷらになり

院長は一人で3~4人前も食べてしまいます。

今度の新刊も、もうすぐ仕上がるので、少しでも患者さんのお役に立てれば幸いです!!

ほんとに良い本ですので楽しみで待ちきれない気持ちで一杯です。。。。。。。

アメリカの方の交渉もドンドン進んでいて

横内漢方が世界中の悩める患者さん方のお役に立てることができたら

院長が48歳で癌学会で発表した時のように

漢方ブームが巻き起こり、本来の人類の原点から治療ができれば、癌や難病など苦しむ人が

減少すれば横内院長が掲げている治療が完成するでしょう!!

夢を現実に引っ張り上げてきた院長です。

どんな苦境にも負けずに戦い抜きますよ!!!!!!

SNSなどで小さな嫌がらせをやっている輩さんは、何をやっても

赤ひげ先生には叶わないのですよ!!!!!!

「嬉しい画像」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。