☆膵臓癌の化け物☆

北海道の方はお天気が荒れて停電などの被害が起きてますね!

北海道の患者さん方は体調を崩してないか心配です。。。

本日、院長の著書「末期癌承ります」に出てらっしゃる膵臓ガン完治の「斉藤 浩さん」から

☆リンゴ☆が2ケース届きました!

DSC_00312-300x225

☆感謝のいっぱい詰まったリンゴ☆

 

院長は、斉藤さんのことを(膵臓ガン末期で余命2~3ヶ月)が治った化け物と表現しますが、

その化け物を治した院長は、大化け物&モンスターですね(*^ ^* )(笑)

斉藤さんは必ず毎年、リンゴを送ってくださる律儀な方で、きっと院長に出会わなかったら

お星様になっていたでしょうから感謝しきれないのだと思います。

当時、斉藤さんは末期の膵臓ガンで大変だったことを近所の方もご存知だったので完治して、

一生懸命にリンゴ園で働く姿を見てご近所の方々が「化け物」と呼んだそうです。

 

患者さんの中には、家族や友人、知人に癌の人がいて横内醫院を紹介しても患者さんの思いが伝わらないこともあるので院長に相談にいらっしゃり説得して欲しいとか、話をして欲しいとか頼まれますが、

院長は「患者と医師もご縁だから、ご縁が無いと何かが邪魔をして来れないんだよ」・・・・・と言います。

私達も、その通りだと思います! 院長の下で働かせて頂けるのもご縁ですし、辞めていかれる人はご縁がない人だと思います。

院長から様々なことを学び、無限大の力で素晴らしい世界に導かれ・・・・

私達も斉藤さんのように感謝を忘れず日々ゼロに戻り自分を振り返りたいと思います。

今日も、先日、便に血が混じり心配していらした患者さんからお電話を頂き、

大腸検査の結果、院長の診断通りなんでも無く肩凝りも腰痛もすっかり良くなったと言う

本当に嬉しいお電話でした(^-^ )

もうひとつ嬉しいことは、乳癌で肺転移の患者さんが初診からまだ3ヶ月なのにCTで肺癌の影が無くなっていたという万歳!万歳!の報告でした。

本当にすごい!すごい!ことです(^-^ )!

嬉しい!嬉しい!ことです(^-^ )!

このような素晴らしい結果を作り出す院長が一番すごいです!

夢を現実に引き寄せる力を持つ院長は今日もリンゴを食べてました!!

斉藤さん!本当にありがとうございます (*^ ^* )

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。