☆温かなメッセージをありがとうございます☆

つい、先程、入院中の患者さんから温かなお電話を頂きました☆

毎日、「スタッフブログ」をご覧頂いているとのこと、楽しみにして下さっていると、スタッフ各自が交代で書いていることも気がついて下さっていて嬉しいです(^-^)

少しでもお役に立てればと思い、私達も1つ1つ気がついたことや、患者さんの為になることを皆さんに伝えたい気持ちでいっぱいです!!

それしか出来ないのが悔しいですが、院長の手となり足となり、髪の毛となり(^-^)(最近、薄いのを気にしています)お役に立てれば何でもしたいです☆

それだけ院長も患者さんを力の限り治していますので、この力がips細胞より早く成立し、表現できたらと思っています。

ご自身が癌と闘っていらっしゃるのに温かなお電話を頂き、励まさなければならないのは私達ですのに、患者さんから励まされている私達です。

心より感謝いたします。

そして、院長とスタッフ全員のパワーを Kさんに 送ります!!

院長は「頑張ってください!いつも患者さん全員に元氣を送っています」と言っています!!

病に負けずにがんばってください!!

c8bf9a25c2469cb7ee565be61a5c9b85-390x250

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。