☆活車えび☆

今日は朝からバックルームで「キャー(>_<)!きゃー(^o^ )!」の悲鳴で・・・・・・・・・・

婦長に注意されましたあ・・・・・・・・

大分から空輸で活きてる車エビが届いたので、ブログのアップするために、荷物を開けてオガクズをのぞいていたら

ピヨーんと跳ねたり。飛び出したりでスタッフが悲鳴をあげながら箱に戻しました。

 

エビさんに「ごめんね!今日頂きます」と、挨拶をしました。

診察の合間に院長に話したところ、「ウッヒョー!!今日も頑張ろう!!」と満面の笑顔でした☆

この新鮮な車エビの送り主は、大分の患者さんで以前ブログでご紹介させていただきました、毎年2月に院長とゴルフと河豚を楽しむ方なのですが、

今年は、青森から来客があり大分に伺えないので、

院長に活きた車エビを食べさせたくて送ってくださいました。

今年は院長と会えないので車エビを送るとは、洒落た演出ですね!!

河豚ではなく車エビとは・・・・・・・。

やっぱりお刺身です☆アワビとカワハギと夢のような競演です!

ミソが詰まった頭の部分も美味しいです!

立派な車えびで、鮮度が抜群で歯ごたえがぷりぷりでした☆

たぶん、ゴルフ&河豚は大分でKさんと決まってますので、来年のために、違う高級食材を送ってくださったのだと思います。

本当に有り難いことです。

院長の魅力にノックアウトの方ばかりで、皆さん女性じゃなくて良かったです!!

女性だったら大変なことになりますから(^o^ )。。。。。(笑)

院長は全国にファンが多くて、サスガ!!です。

それだけ、治して、治して、闘い続けてる証なのです!!

この証を私達も一緒にご相伴にあずかることが申し訳ない気持ちです。。。。

Kさん!!ありがとうございます(^-^ )

そして、毎日のように送られてくる患者さんやご友人からの真心を私達にもご馳走してくださる院長に感謝いたします。そして、その頂いた大きな真心を、病気と闘っている患者さんにお返し出来るように、私達スタッフも日々努力していきます!

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。