☆横内醫院 忘年会2014☆彡

みなさん、こんにちは!
今年も残すところあと半月になりましたね。
当院で働くようになってから特に思いますが、本当に時間が経つのが早いです。特に12月は師走ということもあって、皆さんもお忙しくされているんではないでしょうか(^ ^)

さて、先週の金曜日に横内醫院の忘年会 2014が開催されました☆

横内醫院と深い関係があり、いつもお世話になっている方々への一年の感謝の気持ちを込めて行われるパーティーです。私も今年初めて参加させて頂きました。

忘年会会場は、ブログでもよく紹介させていただいている渋谷にあるイタリアンレストラン、ANTIVINOさんです。

アンテヴィーノ①

とてもおしゃれな雰囲気で、芸能人の方もいらっしゃるANTIVINOさん。
12月ということで、お店はクリスマスツリーなどで賑やかに装飾されていました。

 

アンテヴィーノ②

 

アンテヴィーノ③

そして忘年会スタートです!!
弁護士さんや、お医者様、税理士さんや出版社の方など、いろんな横内醫院と関わりの深いお客様がいらっしゃって下さいました。
どの方も、業界トップの方達ばかりです。

 

忘年会院長

院長もおもてなしをするホスト役として、一年の感謝の気持ちを込めて皆様一人ひとりにご挨拶をしてお出迎えされていました。

業界トップの方々ばかりで緊張していた私ですが、皆さん奢らずとても気さくで素敵な方々ばかりです(^ ^)

お料理も特別なものをシェフが腕を振るって用意してくださいました。

 

シェーブルチーズのカナッペ

シェーブルチーズのカナッペ

 

八甲田人参のマリネ、大羽イワシのエスカベッシュ、道産子鴨の自家製燻製、茄子とシェーブルチーズのオーブン焼き、アスパラガスのソテー白トリュフオイル

八甲田人参のマリネ、大羽イワシのエスカベッシュ、道産子鴨の自家製燻製、茄子とシェーブルチーズのオーブン焼き、アスパラガスのソテー白トリュフオイル

 

フルーツトマトのカッペリーニ

フルーツトマトのカッペリーニ

 

他にも下のメニューに載っている素敵な料理を、振る舞って下さいました。

忘年会料理メニュー

 

メニューを見ていただくとわかるのですが、もちろんガンの餌となる牛乳、牛肉は一切使われていません。

チーズは山羊のチーズを、お肉は子羊です!!

☆Menu Per Sir YOKOUCHI☆

横内醫院の為のオリジナルメニューを作ってくださいました!!!
本当にどれもご来場頂いた皆さんの舌を唸らせる美味しお料理ばかりです…>u<…

もちろん、お料理を頂く時もシルバーは使わずにお箸でいただきます。
以前はシルバーを使っていた私ですが、今ではお箸で食べる方が美味しく感じるようになりました。

 

古川社長シェフ

ANTIVINOの古川社長と、高橋シェフです。
高橋シェフは、1993年 テレビ東京TVチャンピオン 第一回イタリア料理人選手権にて優勝されるという素晴らしい経歴の持ち主の方です。
美味しいお料理ごちそうさまでした。

するとどこからともなく音楽が。。。

なんと横内醫院20周年パーティーで素晴らしい歌を披露してくださったモニークさんが来てくださいました!!

 

モニーク①

 

とても歌唱力がありパワフルで明るいモニークさん。モニークさんは、ジャマイカ出身。

幼い頃よりゴスペルコーラスメンバーの一員として数多くのステージをこなし、その伸びのある歌声と生まれもった歌唱力で多くの人を魅了して企業イベントや日本人ミュージシャンとのコラボ等幅広いジャンルで活躍されています!
2011年より、「のどじまん、ザ!ワールド」にも出演し、DREAMS COME TRUE「やさしいキスをして」、松田聖子「抱いて・・・」や、プリンセス プリンセス「M」等を歌唱し、二度の準優勝に輝いている実力派シンガーです(^ ^)

 

更に、今回は洋楽「I can’t give you anything」を元に作られたギャッツビーのCMソングを歌っていらっしゃるゲイリーさんも来てくださいました!!!

ゲイリー

ゲイリーさんの美声にうっとりしてしまいます。

忘年会歌①

デュエットで、クリスマスソングも(^ ^)

そして、会場はマライアキャリーのクリスマスソングとともに最高潮に!!!

忘年会歌②

 

忘年会歌③

皆さん、いつの間にやら満面の笑みで踊っていました!!!!
音楽って素晴らしい☆
そして皆さんのノリもとてもよく、素敵な時間が流れました。
モニークさん、ゲイリーさん、とても楽しかったです。ありがとうございました!!

最後は、皆さまに一言ずつ院長、横内醫院への暖かいメッセージをいただきました。
院長、横内醫院がご来席頂いた皆さまに本当に愛されているんだと、また逆にたくさんの方々に支えていただいているんだと胸が熱くなりました。
感謝、 感謝です。

 

皆さまのお力添えを再確認して、私も微力ながらも院長のお力になれるよう頑張ります。

とても素敵な忘年会に参加させていただきありがとうございました☆

 

薬局Mでした。

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。