☆根まがり竹☆青森産

先週、院長が弘前大、第2外科の「三葉会」で弘前に行きました。

諸先輩方や、後輩の皆さんと、楽しい集いがあり、翌日はゴルフのコンペで7位でした。

夜はいつも美味しい手料理を送ってくださる、ママのお店で山菜料理オンパレードを頂き、

帰りに筋子やタラコや根まがり竹などお土産を沢山頂きました。

 

 

 

 

スケジュール的には、キツイ移動でしたが、「平成赤ひげの会」のメンバーも集ってくださり

空港まで送ってくださり、楽しい時間の2日間でした。

根まがり竹は、コンロでじっくり焼くと美味しいので、いつもの親方にお願いしました。

身欠きにしんは少し焙って、ネギヌタで頂くと美味しいので親方にお願いしました。

 

 

今日も青森産を頂き、楽しい弘前の思い出に酔い美味しい酒盛りを楽しみましたあ(笑)

こんなときは・・・・・・・・・虫がいい話ですが・・・・・・・・・・

 

院長が、青森出身で本当に嬉しいです!! 美味しい物一杯の青森は最高ですね!!

院長秘書でした♪

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。