☆新年1号はホタテ☆

新年、1号届きましたあ!!!!   院長の友人の方から青森のホタテです☆

 

 

今年もブログの食べ物部門が大幅に割合を占めそうな予感。。。。。。。。。

昨日も苦しんでる患者さんが新患で来院なさり、、、何とかしないと、、、、、院長!!!!

でも、お帰りの際には、笑顔で笑い声まで出てらして、少しホットします。。。。さすが院長!!!

昨日は仕事初めで、朝礼あり、昨年と同じミスを無くすこと、壊れたレコードのようにエンドレスではなくラセン階段のように少しずつ成長しよう!

横内醫院のスタッフは素晴らしい!

この病院に来て良かったと思われるようなスタッフになりなさい!!

日々、勉強し患者さんのために少しでもお役に立てるよう成長しなさい!。。。。。

と言うお言葉を頂き、仕事始めとなりました。

前もって年賀状整理やパソコンの不具合やカルテ整理など仕事始めにバタバタしないように出勤しますが

どうしても、それを休みたく様々な理由をつけて休むスタッフは、退いてもらいます。。。。。。残念ですが1人いました。

人生の中で遊びに比重をおくと、これからの人生も大変だと思いますが、

働く喜びも健康あっての喜びですし、遊ぶ喜びも同じです。

良き一年の始まりにホタテをいつものお店でお料理していただきました!!

まずはお刺身です☆

 

今年も院長のもと、スタッフ全員、全力で病気と闘う患者さんや、ご家族の方のお役に立てるように頑張ります!!

院長!今日も一年のはじめにこんな美味しいお食事をごちそう様でした!

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。