☆手紙からのメッセージ☆

皆さん、台風の影響はいかがでしたか?今週末も接近するようですね!

今回の17号の場合、東京は比較的雨よりも風が強く、朝には富士山がきれいに姿を見せてくれました☆

さて今日は患者さんのご家族より、とても嬉しいお手紙が届きました。

 

拝啓

木々が色づく季節となりました。

横内様におかれましては、お変わりなくお過ごしのことと。心よりお慶び申し上げます。

先日は、義母の○○○○の診察をしていただきまして誠にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

また、初診は3カ月待ちにも関わらす、私共ことを親身になってお考えいただき、早急な対応をしていただきました秘書様に感激いたしました。

皆様にもどうか、よろしくお伝えくださいませ。

診察を受けました夜は、義母も「朝までゆっくり寝られた」と

喜び、私達も安心しております。

先生の「お母さん、治るよー」のお言葉にも助けられ、

暗く塞ぎがちだった家庭が、希望の持てる明るい雰囲気へと変わり、大変有り難く感じております。

本当にありがとうございました。

季節の変わり目ですので、皆様どうぞご自愛下さいませ。

ありがとうございました。

22dbba75b9b0c6e15eca0b726ef57807-150x99

敬具

 

私達の方こそ、ありがとうございました!

自筆で手紙を書くという、お心遣いが嬉しくて嬉しくて……涙、涙 です。

漢方薬は長いスパンで効果が出てくるといいますが

院長のチョイスする薬は劇的に効く方が多いのです。

私達も驚くくらいみるみる良くなっていらっしゃる患者さんがたくさんいますので

本当に奇跡の病院で、ミラクル 横内正典先生です!!

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。