☆手打ち蕎麦!中村流☆ほたて、鮑、なまこ!植村流☆

本日、院長の青森のご友人の中村さんから、お蕎麦が届きました!

中村さんは多趣味な方で、出来ない事はないというくらい何でもできる方です。

ゴルフの腕前はシングル級ですし

運転もラリーをしていたの?というくらいお上手で、おまけに性格も穏やかでとても優しい方です。

そして、お蕎麦も、うてるとは・・・・・・・素晴らしい!!

これまでも、何回も頂いていますが、十割でとても美味しいです。

とくに、十割は職人でも難しいとされてますので、中村さんはスゴイです!!

仕事も出世街道、まっしぐら!!で頼もしい限りです!

院長のお友達は皆さん素晴らしい方ばかりで、中村さんは年齢も院長より10歳以上、下なのですが温かな心遣いができる方です。

そして、院長の高校の同級生の田辺さんの部下だったので、田辺さんに指導されたという、院長ととてもご縁のある方です。

院長は「仕事ができる人は心遣いもできる」「心遣いのできない人は仕事もできない」といいます。

青森に行った時には、ゴルフをご一緒させていただきますが、送迎やお食事まで目配り、気配りで本当に頭が下がります。

院長は「中村!中村!」と呼び、青森に行くと必ずご一緒するので大好きなんだなあ~!と思います。

カラオケでは「お嫁サンバ」がお上手ですよ!!

中村さん、またゴルフ&カラオケ行きましょう!!

いつも、スタッフの分まで送ってくださりありがとうございます。

それから、それから!!おなじみになりました、「北島事務所」の植村さんからも、ホタテ、鮑、なまこが届きました。

鮑の大きさが驚くくらい大きくて、婦長の顔の大きさくらいでした(笑)

ホタテもいつものように大きくて、なまこも大きくて、植村さんも大きな方ですから大きな真心を送ってくださったのですね!

そして、恒例の「横内感謝祭」を開催し親方に料理していただき、院長のお知り合いの息子さんをお招きして全員で頂きました。

 

続いて焼きです☆

そして、やわらかくて新鮮のなまこです!

本当に贅沢な海の幸ラインナップでした!

いつも、院長のお知り合いや患者さんからの、エネルギーいっぱいの旬のお料理をいただいて、スタッフは本当に幸せです!頂いたエネルギーを患者さんに還元します☆

院長!今日もご馳走様でした(*^^*)

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。