☆志摩からのにこにこ便り☆

志摩の患者さんから、あわびとサザエの豪華な海の幸がたくさん届きました!

送ってくださった方は、再発をして末期がんと診断され、横内医院を受診されてから、3ヶ月になりますが、院長の治療を始めてから、みるみる元気になって、顔色も表情も格段に良くなり、家に引きこもっていたのが、ジョギングまで出来るくらい体調が良くなったそうです!
入院中、お見舞いにまわりの友人の方も、元気な姿を見てとても驚いているそうです。
そんなお気持ちがたくさん詰まった贈り物をいつものお店で料理して頂きました!

 

アワビは大きくて弾力があって、肝も美味しく、サザエのつぼ焼きも磯の香り抜群で

「なんぼめば~☆」でした!!

西洋医学で余命宣告をされても、体調が良く元気な姿の患者さんにお会いできることは、働いている私達スタッフにとっても、感動的な出来事です!

院長!いつも患者さんからの院長に来た感謝の気持ちの贈り物を私達にも、ご馳走していただいて本当にありがとうございます!

そして海の幸たくさんの志摩から、元気なお姿でご来院されること、スタッフ一同楽しみにお待ちしています☆

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。