☆山羊のプロセスチーズ☆

先日、LU君が山羊のプロセスチーズを見つけて横内醫院に持ってきてくれました!!

LU君はピザの上にのってる、とろ~りトロケル、チーズが好きで院長の治療を受けてから食べてはいないので

山羊のチーズを代用して食べていたそうですが、牛のチーズと違ってトロ~りと溶けないので、ずーと我慢してました

が、ようやくプロセスチーズを見つけて、米パンの上にのせて焼いたら、トロ~りと溶けて本当に美味しかったそうで

院長やスタッフに持ってきてくれました。。。。。。

「食べてください!」。。。。と恥ずかしそうなLU君の顔が可愛くって

仕方ありません(*^^*)!!

さっそく、玉ねぎ2個、納豆3パック、イカ(頂きもの)、卵6個でオムレツを作り、LU君の愛のチーズをのせて

魔法のたれをかけました。

院長、スタッフともに。。。。。「なんぼ めば~」賞でした(*^^*)。

残念ながら食べるのに夢中で写真撮影を忘れました。。。。。。ごめんなさい。。。

チーズの写真なら撮影いたしました。

パッケージの裏の成分に乳化剤とありますが基本的のNGなのですが量の問題でもあるので院長にパワーテストしてもらいました。

全員OKでした(笑)

今日のようにお料理レシピを見てくださり、ご質問をいただきますが、当院からの「食べてはいけない」に載ってないもので成分(前述した乳化剤etc・・・・)などは分量の問題や合う、合わないがあるのでご来院時にお持ちください。

ご質問いただいても、診察中ですので、一つ一つにはお答できかねますのでご了承くださるようお願いいたします。

院長秘書でした。

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。