☆大分から恒例鴨鍋セット☆宮城からのズワイ蟹☆

ジャジャジャジャーン!!!!!

毎年、クリスマスのシーズンに楽しみに待ってます別府のお食事処「きむら」さんが送ってくださいます鴨鍋セットが本日届きましたあ☆☆☆

「きむらや」さんの鴨鍋は格別!!美味しくって何処のお店で食べても「きむら」さんを超える店はないです!!

以前もブログに紹介しましたが、院長は毎年2月には必ず「きむらや」さんに伺い親方、女将さん、の御もてなしを受け息子さんのスイーツ頂きまた、一年頑張る(エネルギー鴨鍋)を食べます!!

いつもは、仕事が終わり次第、スタッフ全員で作るのですが、今年はせっかくなので、いつもお願いする親方に作って頂きました。

やはり、素人の私達が作るより、さすがプロが作るとよりいっそう美味しいです(^-^ )!!

この味!!   この味!! あ~もう一度食べたら忘れられない味なのです。。。。鴨肉もかなり分厚くてしっかりしてるのに、かたくならずとってもジューシーでお口中が☆☆☆ポワポワでプルプルです!!☆

「きむら」さんは全国」に発送してますので、皆様も牛肉はご法度ですから牛肉より数段上の「きむら」さんの鴨鍋セットを一度ご賞味くださいませ。。。。

野菜もタレも何もかもセットされて届くので手間いらずでラクラクですよ!!

院長おすすめ、この満面の笑顔です(^-^ )☆

お試しください☆ 絶品でござるう(*^^*)!!

お食事処「きむら」さん・・・・・・・・・・℡ 097-724-2523

 

そして、そして、横内醫院開業当初の初代の美人事務長から、ズワイガニが届きました!

震災の爪跡がいまだに残る宮城県から大変な中、院長の為に送ってくださいました。横内医院を退職しても

院長への感謝がこんなに届くことは、院長のスタッフに対する気持ちの大きさが分かりますよね。

本当にありがとうございます。

一緒に親方に料理してもらい、スタッフ全員で頂きました☆

続いて茶碗蒸しです!かにがたくさん入っていて、唸るほどふわふわ☆とろとろで美味しかったです(*^^*)!

今日も北から南から旬の美味しいものをたくさん頂きました!

毎日、皆さんの院長への感謝の気持ちをスタッフにも惜しみなく与えてくださってありがとうございます。

院長☆今日もごちそうさまでした(=^_^=)

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。