☆変わる夜空☆

最近、東京の夜空がきれいになったと思いませんか?・・・・・・とNHKで取り上げていました。

今の人達は携帯などに忙しく下ばかり見て歩く人が増加しているので空を見なくなったそうです。

震災の影響で節電や排ガス規制で東京の空がきれいになっていて、月や星がとても鮮明に見えるそうです。

そこで、「星の観察会」が「六本木ヒルズ」で行われていて

すばるの、シマや木星の穏やかな輝き、月のクレーターまで見えるそうです。

星を見て、心洗われ、悩んでる事もチッポケだと思えるようになった。。。。とインタビューを受けたOLさん達が笑顔で答えてました。

院長は、昔から月や星を観察して、今でも毎日朝焼けに映る月や星、夕焼けにうっすら映る月などカメラに収めてきましたから、この部分も院長の方が先に走ってますよね!!

本当にどんな事もNHKより先導していますから、完敗です。。。。。。。。。

でも!でも!知らないことが1つだけあるんですよ!!ウフフ

それは・・・・・・・・それは・・・・・・芸能人の名前です。・・・・・まあ、そんなことは知らなくてもいいですが

患者さんでいらしても有名芸能人なのに院長は知らないからストレス性の病気だった人に「仕事は?」と

聞いていたことがあると前婦長から聞いて爆笑しました。

そこも負けますよね(笑)

とにかく、院長はいつも上を向いてアンテナをはりめぐらせて空を見て、スタッフに月や星空の素晴らしさを教えてくれます!

感性まで磨いて頂いていつもありがとうございます☆

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。