☆ピザ・トースト☆

今日は東京でも朝から雪が降っていて、足元が悪いので、転ばないようにお気をつけてくださいね。

昨日は、お昼にピザ・トーストを作りました(*^ ^* )

勿論、ヤギのチーズで作りましたよ!   パンはライ麦パンで、乳製品入ってません!

院長が和食がメインなので、たまには洋風をと思いつくりました。

患者さん方もチーズやピザを好む方が多いので、まず院長から召し上がっていただきOK!を頂いたらブログに載せるので、

早速、召し上がっていただきましたあ(*^ ^* )!ごらんください!

なんぼめば!賞はいただけませんでしたが「美味しいね!」でした。

実は、チーズが牛のチーズのように溶けにくく少しカリッとなってしまい

「CMのようにとろ~りとろける」感がなく

もっとチーズを大量にのせないと駄目なのか?ヤギはオーブンだと溶けにくいのか?明日もう一度チャレンジしてみますね☆

本当は、毎日残りご飯で作っているゴパンで作ると、

より美味しいと思いますので皆さんも作ってみてください!

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。