☆スキンケア&ボディーライン☆

皆さま、こんにちは~!  厳しくて、優しくて、情の深い 院長秘書 です (*^^*)

このたび、院内に「エンビロン」を導入しました。

エンビロンとは、南アフリカの心臓外科医ドクターフェルナンデスが紫外線の強い南アフリカでメラノーマという皮膚癌になる人が多く形成外科に転身し、皮膚がんのメカニズムを研究。

紫外線が与える皮膚ダメージにいち早く着目しエンビロンスキンケアシステムを開発し医師の視点からスキンケアの重要性を伝えるため、日本を含め多くの国際医学会で研究成果を発表しています。

「エンビロン」の語源は「環境(environment)」  年々薄くなるオゾン層により紫外線や活性酸素の脅威が深刻化する中、「エンビロン」

70カ国で使用されさらなる進化を遂げています。

 

 

昨今、コスメ商品が溢れる中、私自身はエンビロンを10年愛用してきました。

横内醫院をお手伝いする前まで20年間「スキンケアサロン」を営んでいました。

「CARITA」から始まり、あらゆる勉強をし試してきた結果ビタミンAはお肌の活性化に効果あり、シワ、シミ、をうすくし、透明感があるつややかでハリのある肌へ導くワンランク上のスキン&ボディケアです。

私はアンチエイジングの王道はエンビロンだと信じます。

どこかのCMのように「わたしが証明です」(笑)  ☆院長も証明です!☆   ☆スタッフも証明です☆・・・・・・です。

(エンビロンの製品は、肌に必要な成分であるビタミンの働きを最大限に活かすために、香料、着色料をはじめとした余分な成分を極力排除してつくられています。

また、パッケージは、配合成分を光や空気からできるだけ守るために、素材や形状に配慮してつくられています。

私もそろそろ、本業に戻り、美の追求をしたいのですが、クリニックの仕事に追われて中々落ち着かず「サロン」を開始できないのが現状です・・・・・・・・。

女性を美しくするのが大好きで20年、楽しくて楽しくてメイクアップアーチストの資格も

美大時代に取得し講演活動いている女性やバレエの公演などメイクさんで仕事していたりしたので様々な女性との出会いが私の財産になりました。

今は、形は違いますが患者さんとの出会いが学びとなっています。

病気に負けず、バスタイムやスキンケアタイムに自身を癒して欲しいと思います(*^^*)

「美は一日にして成らず」

「健康も一日にして成らず」・・・・・・・・・・・・・・・身もお肌も美しく生きましょう(^o^ )!

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。