☆アイビー・クリスマスパーティー☆

この週末はお天気にも恵まれ、お出掛け日和でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今日から12月ですね!

もう年末なんて、本当にびっくりするほど1年はあっというまですね!

 

先週末、院長の、お知り合いで青森の名産品をいつも送ってくださる「青森の神様」小枝さんからのお誘いで「アイビー・クリスマスパーティー」にスタッフ一同連れて行って頂きました。

 

会場は、恵比寿駅近くにあるお洒落な建物です。

 

 

 

 

アイビーとは1960年代をピークに流行したファッションスタイル。

後にトラディショナルなファッション分野として定着したスタイルのことです。

 

 

 

テリー伊藤さんや、日本ハムや西武で活躍された西崎さんもいらっしゃっていました。

 

 

 

 

そしてなんと、快く一緒にお写真も撮って下さいました!

 

 

 

そして、一般の学生さんやモデルを目指している方などによるファッションショーです!

 

 

 

 

 

そして、ブラザーコーンさんによるライブで会場は盛り上がりました。

 

 

最後は、勿論、他のアーティストの方もカバーしている名曲「WON’T BE LONG]!!

 

抽選会では今回は残念ながら何も当たりませんでした。(>_<)

 

あっというまに時間は経ってしまいました。

 

普通ではなかなかこういった所に行ける機会など無いでしょうが、横内醫院のスタッフは院長のおかげで数々の素晴らしい所に連れて行って頂き、本当に恵まれています。

 

常に感謝の心を持って、日々勉強し、院長の力になれるよう努めます。

 

院長、本当にいつも有り難うございます!

 

薬局Tでした☆

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。