Dr.横内コロナ予防薬が証明された(*^^)v

皆さまに、とっても嬉しい報告があります。

当院の患者様で昨年より院長のコロナ予防漢方を服用されていまして、ワクチンはしたくないという考え方を通し

院長のコロナ予防薬を毎月しっかり服用されてました。

お仕事上、日本全国に行くお仕事で毎回、院長のパワーテストを受けられ仕事に入る前は仕事仲間が全員でPCR検査を受けて

現地に向かっていました。

ところが、今回、東京に到着時に陽性つまりコロナ感染した方が出てしまい、当院の患者さんは慌てて横内醫院にお電話を下

さり濃厚接触者になってしまうということで直ぐに写メールを送って頂き遠隔でパワーテストを行ったところ

陰性でしたが、潜伏期間も考慮し毎日、遠隔にてパワーテストをしました。

何日も過ぎても陰性なので

安心して仕事に行こうとしましたが会社の方から、横内先生は独自の治療方針だし大義名分のために他院にてPCR検査を

してくださいとなり一緒に仕事で同行した全員でPCR検査をしたところ

当院の患者さんだけが陰性だったのです(*^^)v

会社や、仕事仲間の方々も驚いていて、ワクチン接種もしていないのに?どうして?となり

院長の予防漢方を服用しているとお話されたそうです。

中でも当院の患者さんが一番年上だそうで、本当に嬉しい結果になり、横内院長の治療法が証明されスタッフ一同

歓喜して躍り上がりました(*^▽^*)

私たちも、毎日、横内院長のコロナ予防薬を服用してますので安心して勤務できるのも院長のおかげです。

 

皆様も、必ず続けてくださいね。

結果、お仕事仲間のコロナ陽性の方は自宅待機にて発熱や喉の痛みがあると言うことで横内院長の治療漢方を服用したいとなりました。

当院の新患となってくださり遠隔にて診察し横内漢方を送りました。

一日も早く熱が下がり回復されることを願っております。

横内醫院  スタッフ一同

西洋医学と東洋医学の融合で、ガン患者を救う!

院長の笑顔に癒されますね(*^▽^*)

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:00
   午後14:00~18:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。