癌を痛みなく瞬時に見つける検査(パワーテスト)

こんにちは\(^o^)/

検査入院をすると具合が悪くなる方が多いのはご存知でしょうか?

胃カメラ、大腸カメラなど、上手ではない医師だと痛みもあり、出血などしたりストレスになり

長時間の待ち時間などで、検査で病気になりそうだと、患者さんから良く聞きます。

その点、院長のパワーテストは、早いし、痛みもなく1ミリの癌も見つけます。

一年に2度、癌のチェックに来院される患者さんも沢山いらっしゃいます。

一例をご紹介いたします。

あるご婦人が体重がどんどん減って痩せていくので、近医で診てもらい異常がなかったのですが

食べても、食べても痩せるので大学病院で様々な検査をしたが癌も見つからず原因不明でした。

当院の患者さんの紹介でご来院され院長のパワーテストを受けたところ

心臓の後ろの方に癌の反応があるので、再度大きな病院で心臓だけ診てもらうようにお伝えいたしました。

検査結果はやはり癌でした。

心臓の裏の方ですからわからないのは当然です。

もう少し早く、横内醫院に来院していたら転移を防げたと思いますが、近医から始まり当院に来院まで半年経過していました。

癌は妊娠より早いスピードで進行しますので検査までに時間もかかり、やっと検査日の予約が取れても

治療までに時間がかかるので患者さんは不安で仕方がありません。

癌のチェックだけで予約を受け付けてますのでご遠慮なくお電話ください。

パワーテスト(Оリングテストの改良版)の検査時間は全身で5分です。

無痛、短時間で癌を発見できるなんて画期的です!!

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:00
   午後14:00~18:00
土曜 午前 9:30~(要相談)

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。